受講者情報
年齢:40代
性別:男性
職業:自営業(整骨院)
趣味・習い事など:動画撮影
今回、受講された天城流鬆身法セミナーのクラスは?
天城流鬆身法セミナーを受講しようと思った理由は何ですか?
基礎編1234を受講していたからです。
前回から間隔は空いていましたが、その間にzoom緩鍛健康クラスを受講していたので復習も兼ねて現地受講を希望しました。
天城流鬆身法セミナーを受講しての感想や変化をお聞かせください。
東京の会で参加させていただきました。
対面のセミナーは約2年ぶりで上手くできるか不安でしたが、その2年の間に約3ヶ月に1度はzoom緩鍛健康クラスにも参加させてもらっていたせいかリラックスして行えました。
自身のケアしつつ、棒術で身体の軸を整えられるので、本来ならば動いていると疲れて休憩したくなるのですが、疲労せずに運動できていることを改めて実感できました。
私も気を感じられてるのでしょうか。
天城流鬆身法セミナーはどんな人におすすめですか?
主催の奥田先生は身体の仕組み、知識、運動、気功、格闘技などについて幅広く教えて頂けるので、そういった事に興味がある方はおすすめです。
※Amazonのアソシエイトとして、当サイト(やわら氣堂)は適格販売により収入を得ています。
セルフケア用品
手でほぐしにくい
肩甲骨、背中、裏ももに
天城流湯治法の書籍&DVD
肩・腰・ヒザの痛みやコリの手当法
からだの痛みはもちろん
「呼吸」「疾病」「うつ」「不妊」
様々な悩みに対応するメンテナンス法
書籍「 」
★糖尿病、認知症、脳卒中、心臓病の危険を察知!
★肺、肝臓、腎臓、胃腸の不調が顔に現れる
なぜ、顔をマッサージしても、注射をしても、手術をしても、あなたの顔のゆがみは直せないのか?
天城流湯治法 鬆身法 学士
揺禅 太極拳 中国武術 アクティクラブ 準師範
やわら氣堂 主宰 奥田行孝