お知らせ
※10/18(日)は「パーキンソン病に対する研究会」に参加のため休講とさせていただきます。
(9/26更新)
※9月からZoom緩鍛健康クラスへの参加は予約制とさせていただきます。
ご予約は、当日の朝4時までにメール、メッセンジャー、LINE、お問合せフォーム、電話のいずれかの方法でお願いいたします。
FacebookページやLINE公式アカウントで「予定の変更」「お知らせ」「IDとパスワードの変更」などの更新の通知を行っていますので登録お願いします。
「いいね」→やわら氣堂Facebookページ
「友だち追加」→やわら氣堂LINE公式アカウント
参加前の確認事項
※開催日時を変更することもありますので、参加前にこのページのご確認をお願いします。
※「ミーティングIDとパスワード」は全クラス共通で毎回同じになります。
※「ミーティングIDとパスワード」をセキュリティー上、変更することもありますので、参加前にこのページのご確認をお願いします。
変更の際にはこのページでお知らせいたしますので、再度お申込みをお願いいたします。
※「ミーティングIDとパスワード」はシェア禁止とします。
ご紹介のさいは、Zoom緩鍛健康クラスのページをシェアお願いいたします。